2015年02月13日 (金) | Edit |
管理人、すなわち、わたしへのコンタクト手段を整理しました。

(1) うぇぶ拍手撤去。
本館のコンテンツページに掲載していたうぇぶ拍手を撤去しました。
め~~~~~~ったにご利用もありませんし、チェック箇所は少ない方が管理しやすいので。

だから、今後わたしにコメント等を下さる場合は、ブログのコメント欄(非公開も可)、或いは、ブログ拍手のコメント欄(非公開)をご利用下さい。

(2) レス方法を少し変えることにしました。
ブログのコメント欄にいただいた場合は従来通り、同じエントリのコメント欄でお返事します。

変更するのは、ブログ拍手からコメントをいただいた場合です。
今までは、「ブログ拍手へのレス」と題して新たにエントリをアップしましたが、省略化の為、今後は、拍手をいただいたエントリのコメント欄でお返事します。
要するに、ブログへのコメントと同じ対応をしますよ、ってことです。

念の為書き添えると、これらは「原則」です。
コメントを下さった方にとって迷惑にならない対応を心がけています。

詳しくは、本館「磨羯宮について」内「管理人へのコンタクト」をご覧下さい。

しかるにリウィアは初代皇帝アウグストゥスにふさわしい、偉大なる貴婦人であった。

↓「日本ブログ村」に参加しています。記事がお気に召したらクリックを!励みになります。
にほんブログ村 歴史ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック