1902年01月18日 (土) | Edit |
【過去固定エントリ】

1. ブログの右のリンク欄が「Twitter(活動中)」であれば、活動中です。
アカウントは@capricornusです。
大体公開してますが、時々鍵をかけます。

2. 「Twitter(休止中)」であれば、一時的にアカウントを消して休止中です。
↑上述のアカウントをクリックしても存在しません。

3. 「Twitter(完全退会)」あるいは、右のリンク欄に見当たらない場合は、Twitterから撤退しています。

◆プロフィールに書いた通り、リウィアさま(ローマ帝国初代アウグストゥスの妻)のファンです。
リウィアさまに次いで、善王説のリチャード三世、鎌倉幕府草創期も好き。
他、世界史日本史全般の歴史話が好きです。
そして、まんが(特に歴史もの)と猫が好き。
歴史はまんがと小説で教わった人間なので、創作ものに拒否反応はありません。
その一方で、史実も考証も大好きです。

このアカウントでつぶやく時は、趣味周辺の話題のみにとどめてます。
とどめていますが、やむにやまれぬ時は逸脱するかもしれません。
最近、やむにやまれぬ思いにかられる出来事が多く、比例して逸脱リツィートが増えています。悪しからず。

しかるにリウィアは初代皇帝アウグストゥスにふさわしい、偉大なる貴婦人であった。

↓「日本ブログ村」に参加しています。記事がお気に召したらクリックを!励みになります。
にほんブログ村 歴史ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック