--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017年07月23日 (日) | Edit |
2017年7月23日、追記

下記、6月6日にお知らせした時は、1,2ヶ月お休みをいただくと書いてますが、今のところ、8月6日までに再開できそうにありません。だから、延びます。
やめるにせよ、再開するにせよ、ちゃんと決断したいんですが、なかなか決められずぐだぐだ中です。
とりあえず、アウグストゥスの誕生日(9/23)までにはなんとか。



2017年6月6日
ブログの過去エントリと本館であるサイトを全削除しました。

◆突然に見えますが、更新が滞っている本館(サイト)のことがずっと気になっていて、勢いをつけて対処せねばどうにもならんと思い、ブログ、サイトともにいったん全削除しました。

◆エントリといっしょにコメントも撤去されています(※)。
今までコメントをくださった方、ありがとうございます。

(※)実のところ、今までも、コメントの消去はありました。
ネット上に半永久的に残るという状態があまり好きではないので、ブログ・エントリはある程度(適当)の期間がすぎたら下げていました。そのおりに、コメントがついていた場合は、いっしょに下げてました。
悪意でコメントを消しているわけではありません。
この件、ブログのプロフィール欄に書いていたんですが、いい機会なのでエントリでも断っておくことにしました。

◆ブログ村へのクリック、ブログ拍手、こっちも数の記録は消えてしまいましたが、励みでした。ありがとうございます。

◆タイトルに「改装の為の閉店」と書いた通り、再開するつもりです。
予定では、本館(サイト)は閉鎖して、サイト内容をブログ向けにリライトしてアップしていきます。
ブログの過去エントリは今まで通り、下げたり、再録したりします。新エントリも上げます。
再開まで、1ヶ月か2ヶ月くらい整理期間をいただきます。

◆もし、気が変わって完全閉店にする場合は、改めてお知らせを上げます。

では。

しかるにリウィアは初代皇帝アウグストゥスにふさわしい、偉大なる貴婦人であった。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。